ことゆりさん
2010/09/09 UP!
こんにちは(^^)皮ごと…ってところがいいですね!!野菜本来の旨味と栄養を全部いただけますものね~。秋はお芋や栗が美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいますが(^^)
ぴよさん
2010/09/09 UP!
momoichigoさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)サツマイモ、れんこんなど皮付きで、ダイナミックにお料理♪にんにくチップがポイントなのですね♪。栗ごはん♪おいしそう♪。秋の味覚が、大集合ですね。
fuminko☆さん
2010/09/09 UP!
秋、先取りですね♪今日は確かに涼しいです!朝まで冷房つけてた自分の頭ごちんっですw根菜らぶ~秋の食べ物らぶ~
↑皮ごと根菜と鶏肉のステーキ&栗ご飯で、秋ご飯♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP