ちりめんじゃこと、もちキビの柚子コショウ煮(^ ^) レシピ

ちりめんじゃこと、もちキビの柚子コショウ煮(^ ^)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Tea House ひだまりさん
Tea House ひだまりさん
本日の一品🍻   日本酒にも焼酎にもぴったりです*\(^o^)/*   もちろんビールにも🍻👍       【材料】 ちりめんじゃこ   かつおダシ   炊いたもちキビ   柚子コショウ   お酒 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16409043)
  • 2016/10/30 UP!

他の酒のレシピ(235,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちりめんじゃこと、もちキビの柚子コショウ煮(^ ^) by Tea House ひだまりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP