たっきーママ(奥田和美)さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たっきーママ(奥田和美)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

こもれびさん
わぁ~
ムニエル大好きなんですけど、こんなお洒落になると
更に美味しそうですね!
ちょっぴり甘めの野菜ソースが食欲をそそります^^
今度ムニエルする時は是非参考にさせて下さい♪
素敵なレシピありがとうございます~^^
2012/06/12 UP
対象の記事:平目のムニエル 野菜ソース by こもれびさん
ヒカルさん
こんばんは~♪

いや~これはとってもヘルシーで美味しそう!
塩麹きのこの素材の味が生かされてる感じがしますね~^^
食欲がない時にも食べられそう!
素敵なレシピありがとうございます♪
2012/03/26 UP
対象の記事:ヘルシー☆塩麹きのこの押し麦雑炊 by ヒカルさん
おり(makaron_ku)さん
あはは~!
もう、小刻みに揺れる次男くんが何となく目に浮かぶよぉ~(笑)
ほんっと、いつもナイスリアクションで作り甲斐があるよね!私も嬉しいわぁ~♪
そうそう、このレシピね!マツコぜんっぜん作る気なしだったわ~ゲストの男に夢中で(笑)
でもおりちゃんちの男子が喜んでくれたからいいもん♪
あ、このニンニクの芽のレシピ、週末作るね~!ニンニクの芽大好き(*^^)絶対美味しいこと間違いなしだね!
2012/03/23 UP
対象の記事:鶏むね肉の甘め照り焼きマヨ丼☆チンゲン菜のとろ~りひき肉オイスター炒め by おり(makaron_ku)さん
もっと見る

ごちレポ

めっちゃ簡単ですっごーく美味しかったよ!
ホワイトソースで作るよりボテっとしてないから食べ易くて、家族にも大好評♪
また作りま~す!
2011/08/07 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう!!(TT)
ブログにも載せてもらって、つくれぽとここにもコメントしてもらえて
すごく嬉しいよ~♪
お子ちゃん達にも気に入ってもらえて良かった~^^
対象のレシピ:スチーマーで簡単ポテトグラタン☆ by おり(makaron_ku)さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっきーママ(奥田和美)さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP