心配性の夫と次男*と、鶏むね肉がめっちゃ柔らかしっとり!レンジで【ゆかりチーズのチキンロール】 レシピ

心配性の夫と次男*と、鶏むね肉がめっちゃ柔らかしっとり!レンジで【ゆかりチーズのチキンロール】
この記事をお気に入りに追加する 54 おいしそう! 15
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
なぜか昔から「お前は早死にしそうで心配」と言っている夫。ちょっと咳をしただけで「今の咳、なに?変な咳やったな、頼むから明日病院行ってくれ」と大騒ぎ。いや、そんなに過敏に体調を心配するなら自分が家事して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19863406)
  • 2024/01/19 UP!

他のチーズのレシピ(158,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑心配性の夫と次男*と、鶏むね肉がめっちゃ柔らかしっとり!レンジで【ゆかりチーズのチキンロール】 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP