ゆで時間2分!しっとり柔らか*【サラダチキン照り焼き風味】 レシピ

ゆで時間2分!しっとり柔らか*【サラダチキン照り焼き風味】
この記事をお気に入りに追加する 187 おいしそう! 37
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
〜「めんどくさい!」がなくなるレシピ〜毎日のごはん作りの「めんどくさい!」をなくしたレシピが満載!Amazon楽天ブックス いつもありがとうございます!ものすごく久々の、サラダチキン。今回作ってみたの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18497424)
  • 2020/05/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のりさん

のりさん  2023/05/28 UP!
ホント!びっくりするくらい「しっとり」出来ました。今までどうやってもパサつき気味だったサラダチキン。そんなものか、と諦めていましたが、手作りでこんなに柔らかく、しっとりなるんですね。家族にも大好評でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆで時間2分!しっとり柔らか*【サラダチキン照り焼き風味】 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP