【レンジ6分でしみしみ】鶏肉と茄子の南蛮漬け(作りおき) レシピ

【レンジ6分でしみしみ】鶏肉と茄子の南蛮漬け(作りおき)
この記事をお気に入りに追加する 145 おいしそう! 28
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
もう最近レンジ以外のレシピが思いつかない…思い付いていざ作ろうと思った時にえ、それってレンジで出来るのでは?と思ってやってみたら出来た、みたいな。とりあえずこのレシピもレンジで作ったとは思えないほどし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17610790)
  • 2018/08/22 UP!

他の弁当のレシピ(152,867件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レンジ6分でしみしみ】鶏肉と茄子の南蛮漬け(作りおき) by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP