ピンクのハート模様♪ふわふわもっちりバナナロールケーキ(バレンタイン用) レシピ

ピンクのハート模様♪ふわふわもっちりバナナロールケーキ(バレンタイン用)
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 34
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ちょっと引き気味で 見て頂けると助かります(;´▽`A``あまり上手く出来なかったので・・・バレンタイン用だったので、ココア生地にピンクのハートにしたかったんだけどココア生地っ...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/15 UP!
たっきーママさん きゃぁ~凄い可愛いぃ~ピンクのハート模様がお洒落で 食べるの勿体ない感じですよ~でも食べたい><!

お返事: ハートに見えてホッとしました~!(笑)食べるのもったいないなんてうちの家族は誰1人として言いませんでした~(笑)是非食べに来て下さいね~その時はあきさんの美味しい手料理の手土産プリーズ!(笑)

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2012/02/15 UP!
お祝いのコメントありがとう~~!!すごく嬉しいよぉ♪キャーー☆めっちゃカワイイラブリーなロールケーキ!綺麗なハートになってるよ♪こんなケーキもらったら惚れちゃうねw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンクのハート模様♪ふわふわもっちりバナナロールケーキ(バレンタイン用) by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP