ホットプレートで餃子with白身魚とチキンのホイル焼き レシピ

ホットプレートで餃子with白身魚とチキンのホイル焼き
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
昨日はホットプレートの上で全部作ったので楽チンな夕食♪餃子が大好きな男子達の為に、せっせと作りました60個分! 並んでるのは多分40個くらい・・・セナはたくさん食べたとは言...
ブログ記事を読む>>

他の餃子のレシピ(21,063件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/10/03 UP!
丁度餃子が食べたい作ろうかなぁ~って今日スーパーで思ったとこ!でも好きすぎて気持ち悪くなるほど食べてしまうから。。。と思って皮買わなかったけどwダイエット中なもんで^^;でもこの美味しそうな餃子の画像見てたら食べたくなったよ(TT)近いうちに絶対作っちゃうなwホットプレートで一気に焼けるのね!それはしたことなかった。しかも美味しそうなホイル焼きまでっwそうそう、あたしは春に同じようなガードル買ったのよ~。クロスウォーカーってやつ。原理は一緒なのかしら?やっぱり履き心地が良くて寝る時も履いてたw夏になったら汗のせいで履けないから履かなくなったけど。でも1日6000歩歩かないとダメらしくて全く効果がなかった。。。(歩けよっ!w)たっきーママちゃんはマメに動いてるのね~。見習わないといけないわ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ホットプレートで餃子with白身魚とチキンのホイル焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP