柔らか~い♪鶏むね肉のポン酢照り焼き レシピ

柔らか~い♪鶏むね肉のポン酢照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 173 おいしそう! 31
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
元々お安い鶏むね肉が特売!これは買うでしょ~買っちゃうでしょ~でも特売だけに1枚がちっちゃ!野菜と一緒に作ればかさ増し出来たな~と後で後悔普通の照り焼きではちょっともたれそ...
ブログ記事を読む>>

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/06 UP!
ムネ肉買っちゃう!安かったら冷凍庫にめいいっぱい入る程買いっ!(笑)たっきーママちゃんのおかげでムネ肉料理のレパートリーが増えて助かってるよ☆ポン酢の照り焼きイイね!私、ポン酢好きだから今度作るよん♪胃が悪いの~?じゃ食事作り大変じゃない?お大事にね^^アンパンマンの歌、確かに子供向けにしては、深い詩だなぁ~。。。と思ってたけど、そんなエピソードがあったとは知らなかったわぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柔らか~い♪鶏むね肉のポン酢照り焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP