冷やして美味しい♪梨のカラメルコンポート レシピ

冷やして美味しい♪梨のカラメルコンポート
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
先日、義理実家から大量に頂いた梨。梨大好きなので、そのままで既に4個くらいは食べたんだけどまだまだあります、生まれたての赤ちゃんの頭くらいはあろうかというドでかい梨がわんさかと...
ブログ記事を読む>>

他の梨のレシピ(4,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/04 UP!
梨ーーー!!あたし果物の中で梨が一番好きなの♪今年はまだ高いから食べてないの。。。うらやましいわぁ~!カラメルコンポートすごく美味しそう!じゃなくて、こりゃ美味しいなwうちにも誰か送ってくれないかしら(笑)頭痛の原因に気圧の変化かぁ~。確かに雨の日の方が頭痛になりやすいわ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やして美味しい♪梨のカラメルコンポート by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP