トマトとモッツアレラチーズの包み焼きチキン レシピ

トマトとモッツアレラチーズの包み焼きチキン
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 7
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
アルミホイルに全部を入れてオーブンで焼くだけで美味しいイタ~リア~ン♪これ、先日頂いたワインに合うように作ってみたのですがワインはフランス産だってのにイタリアンって・・・(;´...
ブログ記事を読む>>
南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト
このレシピは南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテストに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/07 UP!
とろ~り美味しそうなお写真につられて♪手の込んだ本格的なお料理だと思ったら、作り方はとても簡単でしかもエコなんですね(^_^)/たっきーママさん、すごい!ぱぱっとこんな素敵なお料理作ってしまうなんて憧れます♪おもてなしにも良さそうですね(*'v`!艸)名探偵セナ☆いつも可愛いですね(^^)こんな息子さんいたら頼もしいな。元気いっぱいもらえますね!

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/06 UP!
美味しそう~~~(*・ω・*)ポッこんなに簡単でこんなビジュアルのものができていいのですか?wわーわーパーチー料理ですよ~♪息子さんセナ君っておっしゃるんですね!かっこいい名前.。゜+.(´▽`)。+.゜+・早そうやし(アイルトンセナからの安直発想w)名探偵様のご活躍にぽちっとw

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/05 UP!
ひゃぁ~美味しそう!!ホイル包みね~♪こういうのやってみたい!!!お店みたい!!ハンバーグもこうしてやってみたい!!!200度ね!わかった!!(v^ー°) ♪セナ君、可愛いね~~。いい子ですね~♪一緒に元気を探してくれるの??ポエムの世界ですね。*:.。☆..。.(´∀`人)

ぱおさん

ぱおさん  2010/10/05 UP!
きゃ~~~これ・・・たまりません!!とってもおいしそう~モッツァレラがとろ~り最高ですね。簡単でおつまみにピッタリ~ワイン飲みたくなっちゃいましたよ(^^ゞ名探偵セナステキ~優しいお子さんですね。それは元気になれますね(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトとモッツアレラチーズの包み焼きチキン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP