茄子とツナ缶のトマトパスタwithチキンナゲット レシピ

茄子とツナ缶のトマトパスタwithチキンナゲット
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
茄子さえあれば、後はツナ缶とトマト水煮缶を使用の何にもない時に便利なパスタです。Oisixさんから頂いた茄子を使って、他は家に常備してある材料で ♪昨日は頭が割れそうに痛くて買...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10333072)
  • 2010/09/29 UP!

他の茄子のレシピ(38,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/30 UP!
今朝、自分も起き抜けから頭痛でした。(>_<)最近、頭痛は無いな~って思っていたところへ不意打ちのように。(爆)・・・・。これから寒くなると用心ですね。気圧の変化にもご用心。(~_~;)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/30 UP!
材料全部あります!!私は天気悪いと頭痛します~今日は寝不足もプラス~涙お大事にしてくださいね♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/29 UP!
頭痛がひどくて大変なのに小さいお子さんを預かって・・・大変でしたね。私も相当な頭痛もちでした。過去形なのは・・・最近は以前ほどじゃないから。(^^ゞでもでも~、さすがにめっちゃ辛い時用にお医者さんにソッコーで効くSGという粉末のお薬をたくさんいただいて持っています。割に最近の薬です・・・といってもアレからもう2年経つかな?飲んで30分もすると効いてきます。ケロッとします。もし良かったらお医者さんにそう言うと良いと思いますよ。SGっていう名前です。パスタ、本当に美味しそう!!!綺麗に撮れてるし。ごっくん!!φ( ̄Q ̄*)▽

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子とツナ缶のトマトパスタwithチキンナゲット by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP