バター不要で濃厚なクリームシチュー&ルクエでチョコケーキ レシピ

バター不要で濃厚なクリームシチュー&ルクエでチョコケーキ
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 7
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
今朝は久し振りにすがすがしい朝でしたね~明け方はちょっと肌寒く感じるほどで、とってもいい季節です(*^▽^*)さてさて、昨日に引き続き冷蔵庫の中が寂しかった我が家、そんな時には...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10265742)
  • 2010/09/09 UP!

他のじゃが芋のレシピ(10,739件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/10 UP!
「家系にも嬉しい」って書きたかったのよ~~。(T_T)すまない(^^ゞ

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/10 UP!
わぁ~美味しそう!分かりますよ~バターなしでいってみようっか?って気持ち。(^_-)-☆私もやったわぁ~~~。過去に。結構美味しいですよね。ダイエット効果にもなるし。家系にも憂いしいダイエット効果が。うん○のお話~~~噴出した!!!(>▼<)♪可愛い~~~!!!!そうだね~~そうだよね~~~そういうことあったあった!!!(爆)そんなこと繰り返しながら成長してくんだよね。(^_-)-☆うふふ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バター不要で濃厚なクリームシチュー&ルクエでチョコケーキ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP