日持ちするチキンでロコモコ風☆鶏むね肉で照りたまチキン丼 レシピ

日持ちするチキンでロコモコ風☆鶏むね肉で照りたまチキン丼
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 14
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
夫はこういうガッツリ系が好きなので、きっと喜ぶだろうな~と思ってはいたけど案の定大喜びで危うく子供の分まで手を出そうとして私に怒られるの巻。男の人ってご飯と色んなおかずがある方がい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10244928)
  • 2010/09/03 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
island-hiroさん

island-hiroさん  2010/09/06 UP!
お、い、そ、う、、、あぁ~~メタボでなかったら!やっぱりがっつり★頂きたいです。卵を崩しながらロコモコ風良いですよね♪暑い日がまだまだ続きますが~元気も出そうですよ♪

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/05 UP!
こんにちは^^コメントありがとうございます。あたしも大阪に住んでいるので嬉しいです♪あのー!旦那さんじゃなくっても手を出したくなるビジュアルです^m^あたしも食べたいです!しかもまねっこしたいです(^v^)

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/03 UP!
ハンバーグでは なく チキンでロコモコ!いいわぁ~私も こういう がっつり系 大好き!めっちゃ 美味しそう~~

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/03 UP!
美味しそう!これ間違いなくうちの旦那も好きよん!うちの旦那もおかずが多いと怒る人だったけど最近は文句は言わなくなりました。なれた?だってね。すごくたくさんの量を作るよりかは、適量を作るほうが絶対に美味しく出来上がるの。そいでもって食欲おおせいな多感な10代の僕ちゃんのいる家なので・・・(*^^)v品数も増えるってワケ。なのよ~ん♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑日持ちするチキンでロコモコ風☆鶏むね肉で照りたまチキン丼 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP