コク旨クリーミー♪昔懐かしい我が家のナポリタン レシピ

コク旨クリーミー♪昔懐かしい我が家のナポリタン
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 7
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ただのナポリタンですが~何だかとっても懐かしい味のする、我が家のナポリタンです。いつも目分量だけど、今回計量してみました♪懐かしい味の秘密は多分、みりん(´∀`)クリーミー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10192312)
  • 2010/08/18 UP!

他のナポリタンのレシピ(6,319件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/08/23 UP!
コメントありがとうございます!(嬉しい!)ナポリタン!美味しいですね!今はいろいろお洒落なパスタありますが、やはり、トマトケチャップ!トマトソースでなくケチャップ!が私は好き♪ほんのり甘くて、お店でトマトソース味を食べますが、やはりケチャップのほうが美味しいと思いました!(内緒)みりんはびっくり!美味しいレシピありがとうございます。

りおこさん

りおこさん  2010/08/19 UP!
 コメント、ありがとうございました!!ナポリタン、パスタの定番ですよね。うちでもよく作りますが、なんとなく味が決まらない・・・みりんが入るとはビックリです!このレシピでぜひ作ってみたいと思います。我が家もコドモにトマト系のソースは危険です・笑

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2010/08/19 UP!
こんにちは!コメント、ありがとうございます♪ナポリタンに、みりんなんですね~確かに、懐かしい味になりそう!私も、今度まねっこしてみます!ミルクジャム、美味しいのでぜひ作ってみてください!子供にも、人気ですよ~お洗濯。。。お疲れ様でした☆

Junko さん

Junko さん  2010/08/19 UP!
ナポリタン、大好きです。昔懐かしい味だけど、たっきーママさんが作ると、とてもおしゃれに見えます(^^)お昼はナポリタンが食べたくなっちゃいました!おいしそうです♪

kanakoさん

kanakoさん  2010/08/18 UP!
なんか、偶然というか、今夜の夕飯がナポリタンでした♪家は、適当にこんなもん・・?って、感じで作ってますが、みりんも入ってるんですね!今度、入れてみますね。凄く美味しそう!

ton*さん

ton*さん  2010/08/18 UP!
たっきーママさん、こんにちは(^_^)/tokoと申します♪とっても美味しそうなナポリタン!こく旨クリーミーの言葉に早速ブログのぞきに行きました~☆材料見て、クリーミーって書いてあるから生クリームとか入ってるかな?と思ったけど入ってなくて良かったぁ(^_^)/食べたくても生クリームは避けているんですぅ。絶対美味しいョ~と思ったのでレシピお持ち帰りです♪素敵な出会いに感謝(*^_^*)ほんとに暑くて洗濯物も大量ですよね。おむつ一緒に洗ったらそんな風になるんですねぇ。ひとつお勉強になりました!お子さんのお話も可愛いですね(^^)セナくんとルイくんカッコイイ名前。将来はイケメンくんですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コク旨クリーミー♪昔懐かしい我が家のナポリタン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP