うな玉パイ

うな玉パイ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 123
フード・クチュールさん
フード・クチュールさん
もうすぐ土用の丑の日ですね。土用の丑の日に因んで、今回は鰻の蒲焼を使ったおもてなし料理をご紹介します♪サクサクのパイ生地にスクランブルした玉子と、鰻の蒲焼を乗せて焼くだけの簡単レシピ♪鰻はパイ生地...
ブログ記事を読む>>

他の鰻のレシピ(3,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちーちゃんさん

ちーちゃんさん  2012/08/01 UP!
お洒落な1品ですね♪

お返事: ちーちゃんさん、コメントありがとうございます♪そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/07/27 UP!
昨日は息子に用事を言いつけられてクチュールさんのところでストップ。。レシピを観たらコレは!!!ゆっくりこちらに来て観なければ!来たかいが有りました☆スゴーイ☆これは美味しそうです!パイにうなぎとは!!!驚きのレシピに感動☆でも、うなぎは高価==。。泣けてきます。。近いうちに作ってみたいレシピです☆☆☆☆☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/07/26 UP!
美味しそうです!のちほどゆっくりうかがいます。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/25 UP!
な・な・なんですか~静岡銘菓のうなぎパイじゃなく・・本物うなぎパイ凄~~い(((o(^。^")o)))おしゃれだし、とにかく食べた~いです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うな玉パイ by フード・クチュールさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP