@namiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

@namiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

タヌ子さん
ガラナ、飲んだことないかも。
北海道ではポピュラーな飲み物なんですね。
こちらは低気温で、夏らしくなく、冷たい飲み物を欲しないけれど、明日から数日は夏らしい日が続くようなので、私もカクテル作ってみようかな(ガラナはないけど…)。
騒音、解決の兆しが見えてきたんですね。
イライラは精神だけじゃなく、体にも影響が出てくるので、一日も早く快適な生活が送れる日々が戻ってくることを祈ってます。
by タヌ子さん2016/07/16 UP
コメントされた記事:ガラナ・アンタルチカでおうちカクテルまつり♫
タヌ子さん
こちらは寒い6月で、未だに暖房が切れませんが、GW頃の日本は暑かったですね。
バイキングスタイルのしゃぶしゃぶって珍しい。
写真だけ拝見していると、確かに夏の方が充実している気がするけれど、地元の名産が並ぶヘルシーなバイキング、美味しそう。
ザザムシって初めて聞きました。
自然界では昆虫の数が激減しているけれど、幼虫を佃煮にできるって、飼育してるのかしら?
by タヌ子さん2016/06/05 UP
コメントされた記事:2016年GW 万座温泉 ホテル聚楽
タヌ子さん
ご主人が心底羨ましい。
お家にいながら各国料理が食べられて、外食する必要ないですよね。
ガバオライス、スーパーのお弁当コーナーで時々買って食べますが、自分で作ったことは一度もない。
帰国前で冷蔵庫はほぼ空だけど、鶏肉もパプリカも残ってるし、調味料も揃ってるから明日のお昼に作ってみようかな。
あ、でもタイバジルがない…
普通のバジルでも大丈夫かな?
by タヌ子さん2016/04/05 UP
コメントされた記事:朝ごはん日記 3月のごはん
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑@namiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP