ポンテ デル ピアットで広尾ランチ♪

ポンテ デル ピアットで広尾ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
@namiさん
@namiさん
先週、桜の開花直後の暖かい日に、 BKKご近所だったお友達と、久々の大人ランチ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15946709)
  • 2016/03/29 UP!

他のランチのレシピ(58,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2016/04/02 UP!
私が広尾で働いていた頃、このシェフはまだイタリアで修行中だったのでしょうね。お上品な料理ですね。美味しいものは食べる速度がアップルする夫だったら、それぞれのお皿が2分ぐらいで終わってしまいそう(笑)鴨肉が凄く綺麗な色に焼き上がってますね。ディナーは敷居が高いレストランは、ランチで利用するしかありませんよね。でも、ランチでも時間をかけてゆっくり楽しむと、贅沢な気分が味わえますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポンテ デル ピアットで広尾ランチ♪ by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP