ストウブで「さつまいものおこわ」 レシピ

ストウブで「さつまいものおこわ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
もち米消費でとりあえずお手軽に「さつまいものおこわ」。 おこげもばっちり! さつまいもは甘くて、ご飯はもちもちでおいしかったー♪ もち米1:白米1でおこわ風にしても♪・材料・4...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14925370)
  • 2015/01/17 UP!

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2015/01/17 UP!
こんばんはおこげがたまらない~~~≧∀≦凄く美味しそうなさつま芋おこわ♪なめこ豆腐汁もおいしそう!おかわり決定です。

お返事: こんばんは!おこげ、たまらないですよね^^こういうシンプルなおこわが好きですー!あはは、おかわり決定ありがとうございます!笑

junjunさん

junjunさん  2015/01/17 UP!
ジュンジュンちゃん、こんにちはヽ(^▽^)丿おお、ストウブでおこわいいやーん!これは、女子のハートをわしづかみですよぉ^^何でしたら、このままついてお団子に丸めて、串にさしてちょっと炙っていただきたいくらいのって、もういいですね(笑)お焦げもばっちりですやん(´ー`*)/今日の記事でリンクさせてもらってます、レシピブログにはまだだけど、よろしくお願いします^^

お返事: junjunさーん、こんばんは^^女子っておこわ好きですもんね!きゃー、お団子にして串にさして焼くってめちゃいいですねー!そそられます^^おこげがまたおいしいんですよね♪おぉ、リンクして下さってるんですか!今から伺いますねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「さつまいものおこわ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP