お雛ごはん♪

お雛ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
@namiさん
@namiさん
昨日は女子が主役のひなまつりでしたね♪ 実は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13122037)
  • 2013/03/04 UP!

他のごはんのレシピ(254,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2013/03/06 UP!
どこが雑な盛りつけなんでしょう?ちゃんと蓮根も花形に切ってあるし、サーモンは薔薇だし、筍煮の人参もお花じゃないですか。私がこんな盛りつけをしたら(できないけど)、もう大威張りですよ!私もパリでは専用のPC机がないので、テーブルの上に乗せっぱなし。だから接写しかできないのです(笑)豪華なお茶漬け、美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お雛ごはん♪ by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP