タイ・チェンマイ 『CLASSIC HOME COOKING』 タイ料理教室

タイ・チェンマイ 『CLASSIC HOME COOKING』 タイ料理教室
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
@namiさん
@namiさん
チェンマイで独りになったらやろうと思っていた、 タイ料理教室へ行きました。 とは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12845970)
  • 2012/11/25 UP!

他のタイのレシピ(14,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2012/11/29 UP!
一緒に買い物もできちゃう料理教室、楽しそうですね。でも、この日はnamiさんの個人レッスンだったんですか?オープンエアの料理教室、タイならではですね。自分が作りたいものをチョイスできるっていいですよね。途中で試食タイムもあったし、6品全部作ったらそれなりに時間がかかりますよね。クラシックホームクッキングとはいうものの、写真では鍋から火の手が上がってますよね?これを普通の家庭で作ったら大変なことになりそう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タイ・チェンマイ 『CLASSIC HOME COOKING』 タイ料理教室 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP