モルディブ&シンガポール(4) リゾートの食事

モルディブ&シンガポール(4) リゾートの食事
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
@namiさん
@namiさん
レストランは3軒、バーが3軒(ピザなど軽食可)と、 充実していました...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12227037)
  • 2012/05/12 UP!

他のフルーツのレシピ(41,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2012/05/14 UP!
モルディブ、天国みたいですね(いったことないけど・・・笑)。海の中も明るくて、これだったら泳ぎに自信のない私でも安心して泳げそう。こんなに色々なカラフルな魚に出会えたら、何時間泳いでいても飽きませんよね。流石世界中から観光客が集まるだけあって、ビュッフェの種類も多くて美味しそう。目の前で調理してくれる熱々物が食べられるっていうのがいいですよね。こんなところで数日のんびり過ごしたら、心のお掃除もできそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モルディブ&シンガポール(4) リゾートの食事 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP