里芋サラダのお好み焼き レシピ

里芋サラダのお好み焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おさむさん
おさむさん
ポテサラ的に里芋のサラダにして、つなぎの小麦粉を混ぜてお好み焼きにしてみました。そしたら、サラダとお好み焼きの中間でもちもちした食感のおもしろい料理になりました。炭水化物を少なくとりたいときは、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10679183)
  • 2011/01/16 UP!

他の里芋のレシピ(13,532件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/01/16 UP!
お好み焼きのねっとり感を出すのに、うちでは納豆だったんですけど、里芋もいいですね~今度やってみたいと思います。とってもおいしそう。小さく焼いて、たこ焼きっぽいのも、さすがです~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑里芋サラダのお好み焼き by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP