鶏と豚のつくね レシピ

鶏と豚のつくね
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おさむさん
おさむさん
今日は、中途半端なものたちの寄せ集めメニューです。中途半端なやつでも、団結すれば立派なものになります。ひとりでは何もできない豚細切れと鶏肉の残りを一緒にミンチして葱や松の実なども加えて、香ば...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10468541)
  • 2010/11/09 UP!

他の鶏のレシピ(190,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/11/14 UP!
うちのハンバーグは合いびきではなく、鶏と豚のひき肉ミックスなんです。ちょっと水っぽくなるので、パン粉は牛乳に浸してません。つくねにもいいですね~串にさしてる、って、子供も喜びそう。思い出したら、作りたくなってきました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏と豚のつくね by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP