ハムエピ&大きなクッペ♪ レシピ

ハムエピ&大きなクッペ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
あっこさん
あっこさん
今日は昨晩、しおたんリクエストで焼いたハムエピと大きなクッペをUPしまーっす!!酵母の元種が切れちゃってるので、めずらしくイーストのハード系パンです♪(ハムエピ 4本、大きなクッペ 2個)は、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12114381)
  • 2012/04/08 UP!

他のパンのレシピ(139,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2012/04/10 UP!
福井のひだまりです昨日のスパイスセミナーお疲れ様でしたお会い出来てうれしかったです楽しい時間をありがとうあれから、ショコラさんたちと夜桜見物しながら駅へ向かいました素敵な出会いに感謝ですあっこさんのブログをお気に入り登録させてくださいねこれからもよろしく♪

お返事: こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!!ひだまりさんに話しかけていただいて私の緊張もほぐれ、とっても楽しい時間が過ごせました!!本当に素敵な出会いでしたねぇ~♪ぜひぜひ、私もお気に入りにさせていただいちゃってます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハムエピ&大きなクッペ♪ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP