朝ごはん*雑穀玄米おむすびの和プレート レシピ

朝ごはん*雑穀玄米おむすびの和プレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ゆみかふぇさん
ゆみかふぇさん
今日の朝ごはん。残り物活用&いつも通りのマンネリプレートですが~ いつもの黒豆入り玄米に、黒米と押し麦も入れて炊いてみました。紫がかったご飯の色と、この香ばしさ!超~お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13033105)
  • 2013/02/01 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/02/01 UP!
はじめまして!アメリカに住んでいます。うちにも3人子供がいて、おむすび大好きっこ。今朝 偶然にも わが家の朝ごはんは おむすび、卵焼きと大根おろし、ブロッコリーの胡麻和えでした。お気に入りに入れさせていただきますね!よろしくお願いしま~す。

お返事: LittleDarlingさんはじめまして!コメントどうも有難うございます。アメリカに住まいなのですね~!アメリカでの和食の朝食、子供さんたちも嬉しいでしょうね^^とっても素敵だと思います!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん*雑穀玄米おむすびの和プレート by ゆみかふぇさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP