余ったお餅で今日はコレ作る!→おいしいタレでいただく「揚げ出し餅」(揚げ焼きなので簡単です) レシピ

余ったお餅で今日はコレ作る!→おいしいタレでいただく「揚げ出し餅」(揚げ焼きなので簡単です)
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 11
decoさん
decoさん
2021年最初の月曜日。今日が仕事はじめって方も多いのではないかなぁ~と思うんですが、年末ギリギリまでお仕事だったこともあり、うちの旦那氏の仕事はじめは明日。なので、あと一日だけお正月気分なわが家です...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18787540)
  • 2021/01/04 UP!

他の餅のレシピ(18,715件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑余ったお餅で今日はコレ作る!→おいしいタレでいただく「揚げ出し餅」(揚げ焼きなので簡単です) by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP