ズッキーニのマリネ、オレガノ&タイム風味

ズッキーニのマリネ、オレガノ&タイム風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Keitonさん
Keitonさん
こんにちは。今日は、連休中にラン友ファミリーが来た時に出した前菜をご紹介します。ズッキーニのマリネ、オレガノ&タイム風味です。天板の上で、ズッキーニとオリーブオイル、ハーブ類をちゃちゃっと...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(21,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
island-hiroさん

island-hiroさん  2010/09/09 UP!
こんにちは~~。まぁ!お洒落で美味しそう~~。こちらもワインにピッタリですね。盛り付けもとっても勉強になっちゃいます。チェックして~ズッキニー買いに行きます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニのマリネ、オレガノ&タイム風味 by Keitonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP