サッパリ柔らか♪ 梅しそミルフィーユとんかつ  &鴨川の納涼床に行って来ました! レシピ

サッパリ柔らか♪ 梅しそミルフィーユとんかつ  &鴨川の納涼床に行って来ました!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう!
jamkichiさん
jamkichiさん
 おはようございます! だいぶ暑くなってきましたね。 昨日、京都は30℃超えでした💦 でもカラッとした暑さで、日陰や朝晩は涼しくて・・・♪ 梅雨までの束の間の爽やかな気候、 満喫しておきたいと思います...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19360513)
  • 2022/05/23 UP!

他の梅のレシピ(37,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サッパリ柔らか♪ 梅しそミルフィーユとんかつ  &鴨川の納涼床に行って来ました! by jamkichiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP