✿ヴェリンヌ・メロン♪✿ レシピ

✿ヴェリンヌ・メロン♪✿
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
kanakoさん
kanakoさん
お盆中に美味しいメロンを頂いたので、贅沢にもマスクメロンを丸々1個使ってヴェリンヌにしてみました♪マロンのムースと、メロンジュレを2段ずつ、完全に固まらない内に交合に入れ、少しぼかした感じにしていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10188184)
  • 2010/08/17 UP!

他のメロンのレシピ(5,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
babychikaさん

babychikaさん  2010/08/20 UP!
先日はコメントありがとう!ブログも拝見してきました~~なんて美味しそうなの。しかも、お店で買ったみたいに完璧な仕上がりで、手作りに見えません!お店開いてください!!美味しいメロン、日本に帰って食べたいよん。

こやさん

こやさん  2010/08/19 UP!
何て美味しそうなの~♪お店で売ってたら絶対買います!どれもが美味しそうでうっとりです~^^めちゃ食べたいーーー!息子君もかっこいい♪

marimariさん

marimariさん  2010/08/19 UP!
お店のかと思いましたなんておいしそうなの~!もし、売ってたら、とっても高いわ!こんなの作れるなんてすごいです!おいしそうポチです!

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/08/18 UP!
なんと!!丸ごと1個!!!でもこんなに美味しそうな物に変身するならメロンさんもさぞ喜んでいる事でしょうね(*^_^*)私も是非食べたいですコレ♪お店でもなかなか見掛けない美しさにうっとりです♪

Junko さん

Junko さん  2010/08/18 UP!
メロンも大好きです!とってもおいしそうですね。いつも素敵なスイーツばかりで、目の保養になっています(^^)息子さん、かっこいいですね。うちの次男と同じ年ですよ。娘さんと息子さん、仲がよくていいですね。うちの息子たちは性格がまるで違って・・(笑)

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/18 UP!
ブログにもお邪魔してきました^^美味しそうなんだけど貧乏性の私にはもったいなくて出来そうにないです。。。息子君イケメンさんだね~数年後が楽しみね!!

kamecocoさん

kamecocoさん  2010/08/17 UP!
はじめまして♪どれも美味しそうなスイーツばかり。素敵な仕上がりにうっとりでした。メロンがさらにこんな美味しそうなスイーツになってしまうなんて。食べてみたいですっ!

はなこさん

はなこさん  2010/08/17 UP!
おいしそう~。メロンがたっぷり使われたヴェリエンヌ。とっても贅沢なスイーツですね。余りに美味しそうで、見ているだけでも、、、お腹が減ってきます^m^。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿ヴェリンヌ・メロン♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP