激旨!ダシダ入りキムチチャーハン レシピ

激旨!ダシダ入りキムチチャーハン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
アサヒさん
アサヒさん
先々週やっとウワジマヤでゲットした韓国の“ほんだし”こと、ダシダ!買って来て早速開封しその香りを嗅いだ瞬間から、これを使ってキムチ料理を作ったら、絶対に旨いに違いないと確信していました。私は生魚は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13009719)
  • 2013/01/24 UP!

他のキムチのレシピ(32,736件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/24 UP!
ついに使っちゃいましたね。それもキムチと合わせての上級者向きのご飯物を^0^美味しかったでしょうね(アサヒ特製だから*)日本の100均は、本当にすごいよね。韓国には、100均が無いので韓国人が旅行に来ると見に行く所の一つよ。お菓子作り道具も沢山、私が一番好きなのはキッチン用スポンジとお茶パック(アサヒさん同様出汁取る時に活躍)。

お返事: キムチの合わせてご飯ものは、ダシダの上級者向けレシピなの?(笑)本当、美味しいよね!ダシダを加えるだけで、いつものキムチチャーハンの味が全然違うもん。日本の100均ってマカオにもあった。ちゃんと入ってショッピングしたという、私の相当な100均好き!(爆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/24 UP!
アサヒさん ダシダ入りキムチチャーハン韓国の本だしを おいしそうです素敵なレシピありがとうございます

お返事: ダシダ、実に美味しい出汁ですね。ほんだしとはまた全然違う風味。機会があれば是非料理に使ってみてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑激旨!ダシダ入りキムチチャーハン by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP