パブ飯と私の使っているホームベーカリー レシピ

パブ飯と私の使っているホームベーカリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
土曜日、久々に、うちから車で15分くらいのとろこにあるエールハウスに晩ご飯を食べに行きました。以前はちょくちょく行ってたパブですが、両親を連れて行った時、爺さんの選んだスープがめっさ不味くて、以降遠...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12984758)
  • 2013/01/15 UP!

他のホームベーカリーのレシピ(7,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2013/01/16 UP!
アサヒさんまたお邪魔してしまいました^^ホームベーカリーすべて表記が英語なんですね!同じパナソニックでも何だかおしゃれに見えました(笑)状況を率直に表現するアサヒさんのブログにはまってしまいそうです♪文才ありますよ~!!毎回とっても楽しく読ませていただいています^^そうそう、チョコを今度はトマト煮に入れてみました!!深みが出てとっても美味しかったです☆ありがとうございました。

お返事: 美味しくできてよかったですね!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2013/01/15 UP!
アサヒさんパン好きな私には心惹かれる記事でした♪ホームベーカリーすごく欲しくて~でも買えないです。(;^-^)叶わぬ夢(笑)そうね!アメーバーてメール写真添付できないのでそうなると公開記事にすると他の方にもわかりやすいですね。アメーバー登録してますがブログの記事の書き方がまずわからないです。ピグだけしてます(笑)ビタミンC入れる記事も目からウロコでした!本当に面白い♪夫にも後で読ませます(爆)

お返事: なに、マルクさんってあのピグをやって居るの?知らなんだ!(笑)私も前はやっていたのね。でも、結構はまっちゃうから今は完全やめました。ビタミンCご主人の意見を是非お聞きしたいワン!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/15 UP!
アサヒさん パブ 素敵なレストラン 楽しいひとときですねペーカリー 素敵な機器をお使いですねいろんなレシピありがとうございます参考になりうれしいです

お返事: たまにパブ飯、ビール飲みながらリラックスしますね。パナソニックはやっぱ、何を買っても性能が優れています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パブ飯と私の使っているホームベーカリー by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP