誕生日のディナー ~オッソブッコ with リゾット・アラ・ミラネーゼ~ レシピ

誕生日のディナー ~オッソブッコ with リゾット・アラ・ミラネーゼ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
アサヒさん
アサヒさん
昨日は旦那の42回目の誕生日でした。出会った時、私が42歳だったのに、8つ年下の旦那も、確実に私の後を追って歳を取っています。(笑)旦那にとって年に一度の大切な日。限られたお小遣いで高価な肉を買い...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,720件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/12/05 UP!
アサヒさんご主人さまのお誕生日おめでとうございます!そうそうお料理はまた・・て書いてあったので気になっていて見たら、新しい記事までもう書かれていた!(;^-^)素敵なディナー!あのお肉の輪切りがすごいですね!これがこのようなお洒落なメインになるのですね!以前はお肉を全く食べなかったのですが最近、やたら肉好きで(笑)教えて頂いたサイト面白い!ワニのお肉とかあるのですね♪見ていても愉しくて!!ありがとうございます。また買ってみたいと思います。トライフルの意味も変わって?新たにスポンジもこれ用に焼かれてすごいな~よく大すきな上沼恵美子さんが旦那に愛があるときは、包んだり、巻いたり、煮込んだりと手をかけたお料理をするのだけど今は・・・・て話されてたの思い出します!!(笑)私もここまで出来ないかも(爆)また旦那さんのお写真もお若いですね!お二人とも若いカップルです!!(←カップル。。。て言葉が古いのかな?)

お返事: そうそう、ミートガイって和にとか、本当変った肉があるでしょう。(笑)南アフリカの人って、ワニやオーストリッチを食べるんですよ。でもね、どっちも肉が硬い!特にワニはもう一回食べたいとは思わない。私、南アフリカで、オーストリッチのカルパッチョってのを食べましたよ。これももう1つだったけど。(笑)でも、カンガルーは結構いけた!メルボルンのレストランで大きなカンガルーのステーキ完食したし...(笑)

あきさん

あきさん  2012/12/04 UP!
旦那様のお誕生日おめでとうございます^^お若くて羨ましいです~私はもう60もとっくに過ぎて居ますよ~素敵なディナーに乾杯ヾ(^▽^)ノ

お返事: 年齢は関係ないっすよ!あきさんのお料理を見ていたら、センスの良さから、美しくお年を召されているのが、会ったことがなくても分かる!私もそういう風に美しく60代を迎えたいと思っています。あと10年、自分を磨かないといけんわ。(汗)

yumiさん

yumiさん  2012/12/04 UP!
ご主人様、42歳のお誕生日、おめでとうございます!オッソブッコ!美味しそう~~~。手が込んでいて、アサヒさんの愛情たっぷり感じられますね~♪素敵です。^^それにしても、プレゼントがヘリコプターの操縦訓練って!スケール大きすぎー☆素敵なバースディ、ご主人様、お幸せですね♪

お返事: でも、30分の教習に30分の飛行と1時間だけのものだけどね。(笑)それでもかなり高かったから。(汗)私がシアトルの上空を乗せてもらってだけど両親とヘリで観光したのね。その時旦那、自分も乗りたそうだったのだけど、3人乗りだったから乗れなかったのね。自分で操縦して観光、素敵よね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/04 UP!
アサヒさん素晴らしい誕生日のディナー料理オッソブッコ with リゾット・アラ・ミラネーゼ素晴らしいですすごく美味しそうです手間がしっかりかかっていてお疲れ様です愛情たっぷりですね

お返事: 日本では殆ど見かけなくなった肉ですもんね。日本に居るときは、毎回ネットで購入していました。子牛って言うと、みな敬遠して食べない。だからドッグフードに使われるそうです。ならもう少し安くして欲しいのですが...

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/12/04 UP!
お誕生日おめでとうございます♪アサヒさんのオチ付きカード(笑)だけどとっても素敵なごちそうと思いもつかないプレゼント♪サプライズがアサヒさんならではですよ!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)」オッソブッコ食べてた~い(^^♪トライフルは大人な感じでいいですね作ってみたいです!!

お返事: ヘリはなかなかのアイデアだったでしょう。うちの旦那って、これが欲しいってものがない人なのね。欲しいものって言ったら、車とかPCとか、到底私の小遣いではけないものばかり。てか、スポーツカーとか、旦那に買うお金があったら、自分に欲しいし。(爆)一風変ったプレゼントとタイプして検索したら、まっさきにこれが出てきたのです。トライフルは美味しいよ!甘いもの嫌いな私も大好き!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誕生日のディナー ~オッソブッコ with リゾット・アラ・ミラネーゼ~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP