クリーミーポークノワゼット with プルーン レシピ

クリーミーポークノワゼット with プルーン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
アサヒさん
アサヒさん
ここのところ和食が続いたので、今日は簡単だけどオサレなバリバリお仏蘭西料理で決めたいと思います。和食ばっか続いていると、洋食が作りたくてうずうずしてくんのよね。(笑)このブログを開設した当初、和食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12826709)
  • 2012/11/19 UP!

他のプルーンのレシピ(3,434件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Yoshikoさん

Yoshikoさん  2012/11/19 UP!
アサヒさん、はじめまして。いつもブログ愛読させていただいてます♪洋食、「食べたい」というよりも作りたくてうずうず~同感です!プルーン入りのこのソース、凄く美味しそうですね。

お返事: 初めまして、コメント有難うございます。そうですか、やっぱ私と同じように、食べたいってより、作りたくてうずうずする方がいましたか。(笑)やっぱ子供の頃からずっと食べて居るものじゃないから、新しい挑戦にわくわくするんですよね。洋食作り、楽しい!

あきさん

あきさん  2012/11/19 UP!
美味しさが溢れておりまするぅ~参りましたぁ~たべたいよぉぉぉwww

お返事: これは美味しい!豚肉って甘いフルーツとよく合いますよね。ちょっと手を加えたら、本格的フレンチ!

いもさん

いもさん  2012/11/19 UP!
アサヒさん、おはようございます^^今回もまたまた、おいしそうな料理を♪そうですね、おしゃれで本格的に作り上げるためには、もったいないと思うと出来ない事もありますから^0^豚肉がこんなにオシャレで美味しそうなものに変身するんですね!!名前もオシャレ♪私もそうですね。日常ではほとんど日本食を作りますが、ブログのタイトルが韓国料理で食べたくなるときもある、UPするのは韓国料理がほとんど。野菜も好きですが、基本お肉好きで朝から夜中までいつでもお肉OKな胃袋(お肉大好き)。残りの週末も楽しく♪♪

お返事: 私も朝から晩までお肉の方が良いタイプ。(笑)そうそう、一度だけ私ソウルに行ったのですが、未だにもう1回絶対に行ってやるって誓って居ることは、焼肉食べに行って、骨付きカルビ頼んだら、たどたどしい日本語のおばちゃんウエイトレスに、品切れ!って言われ、食べれなかったのね。めっさ残念で、未だに未練が残って居るのです。そうそう、ロッテリアのモーニングで、プルコギバーガー食べたの。あれはダメだった!1日中胃がもたれて。ロッテリアはやっぱ日本のたまてりバーガーじゃないとあかんね。(爆)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/19 UP!
アサヒさんクリーミーポークノワゼット with プルーン素晴らしい料理オシャレです美味しそう素晴らしいレシピうれしいです有り難うございます

お返事: 安いポークでも、ちょっとおしゃれに料理すると、すごいご馳走になりますよね。クリーミーでとっても美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クリーミーポークノワゼット with プルーン by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP