作り置き冷凍ハンバーグのリメイク ~ハンバーグストロガノフ~ レシピ

作り置き冷凍ハンバーグのリメイク ~ハンバーグストロガノフ~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
先日10人くらいのゲストを招き、恐らく今シーズン最後と思われるBBQをしました。チキンドラムスティック、ポークスペアリブ、ソーセージ、それにハンバーグと、ソーセージ以外は全て私の手作りマリネや味付け...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,397件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/04 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう(^^♪今日もおいしそうなレシピ^^雑誌に笑ってしまった~ともあれこちらのレシピに繋がったんですね~日本の奥さまはすごいよね~いたるんちゃんのパン食べてみたいよね~私もここ最近子育て終わってパン作らなくなったんだどいたるんちゃんに刺激されました♪柚子胡椒意外とめっさ合うんですぅ♪

お返事: アメリカのこの雑誌、本当笑えるよ!このストロガノフのレシピだって、見たとき、“これのどこがストロガノフやねん!なめとんのか!”って怒りさえ覚えたし。(爆)そんでもってそんなレシピを雑誌や本にのせ、金を取ろうとする出版者にも怒りを。(笑)まぁでもこれが、雨のレベルなんだよね。なにせ料理しない人ばかりだから。(笑)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/10/04 UP!
アサヒさん、お久しぶりです。もちろんアサヒさんのストロガノフの方がおいしいに決まってますよ…。というか、ドミグラスソースのお味に頼らずこんな本格的なお味…。先日自分で作ったストロガノフの味が子どもっぽくて短時間で作ったからかおいしくなかった…。リベンジはこちらでさせていただきたいと思っております。

お返事: 子供ぽくてって、そんなことはないでしょう!だれでも自分で作ったものって、100%満足できなかったりするからですよ。是非是非満足のいく味のストロガノフ作って下さいませ。市販のデミグラス、私苦手なんです。なんかやたら苦いでしょう。それに味も濃いし。なもんだからいつも買って来ると、いろんなものを加えて味を薄めるんですが、最後、デミグラスとは全然違うものになっちゃうんですよね。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作り置き冷凍ハンバーグのリメイク ~ハンバーグストロガノフ~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP