ガスパッチョとミックスハーブバターロール レシピ

ガスパッチョとミックスハーブバターロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
アサヒさん
アサヒさん
今日は朝から小雨が降り、半そでではちょっと肌寒かったりしましたが、一昨日ごろまでのシアトルは半端じゃなく暑かった!わたしゃ8月生まれだけど夏が大嫌い。元々大量に汗をかく体質でないから熱が体内にこもる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12506611)
  • 2012/08/08 UP!

他のハーブのレシピ(31,106件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/08 UP!
アサヒさんガスパッチョ暑い日に良いですねミックスハーブバターロールハーブの香りが嬉しいです有り難うございます

お返事: お返事が遅くなって申し訳ありません!暑い夏にはガスパッチョ、嬉しい一品ですね。ロールパンはどうしても綺麗に形成できないけれど、味はとっても美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガスパッチョとミックスハーブバターロール by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP