手羽餃子 ~初トライ@シアトル~ レシピ

手羽餃子 ~初トライ@シアトル~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
アサヒさん
アサヒさん
中華丼の材料を買いにホールフーズに行った時、形が均一で見た目もとっても新鮮そうなパック詰めの手羽を見つけました。オーガニックじゃなかったけど、オーガニック物と値段を比べても殆ど違いのない上質の手羽。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12367344)
  • 2012/06/25 UP!

他の手羽のレシピ(22,747件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/06/25 UP!
手羽餃子、作りたいな~って思っているですが、骨を外すのが難しそうで…。アサヒさんがおっしゃるようにやれば私にも出来るかしら…。ジューシーでヨダレ出そうですよ。

お返事: 出来ます!今回の手羽餃子のブログの最後に、詳しいレシピを記したリンクが貼ってありますので、それにアクセスしてご覧下さいませ。写真で骨抜きの仕方を分かりやすく説明しています。鶏皮はかなり丈夫なものですから、少々手荒くしても破れません。どうぞ作ってみてくださいませ。

あきさん

あきさん  2012/06/25 UP!
>手羽餃子凄いお上手に仕上がっていますねぇ~^^これ大好きです~見るからにジューシーそうです^~^♪

お返事: 手羽餃子、普通の餃子より断然美味しいですよね。初めはコツをつかむまでなかなか上手に出来なかったけど、見た目以上に簡単に出来ますもんね。ジューシーでしたよ!(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/25 UP!
アサヒさん手羽餃子美味しそうです素敵な料理有り難うございます

お返事: 今日もコメントありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽餃子 ~初トライ@シアトル~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP