今回はこんなものしか...(汗) レシピ

今回はこんなものしか...(汗)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
アサヒさん
アサヒさん
叔母として、姪の結婚式には色々理想を抱いていただけに、それとは違う形のものとなり心残りもありますが、それでも昨日結婚相手と二人仲良くしている姿を見て、これが何よりと、安心して今日またシアトルへと帰っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12281440)
  • 2012/05/28 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/05/28 UP!
いつも拝見しています!段々と歳を重ねていくうちに色んな出来事や思いがありますよね。アサヒさんが親御さんや親族を思う気持ちは料理に現れてると思います。誰かを思う料理は一番の御馳走ですもん!!私も思う所があり思わずコメントしてしまいました(^^ゞゴーヤは我が家も大好きなのでよく作ります!夏場は必ず食べちゃいたくなります。とろっとろ卵がまた御箸が止まらない感じですね^^v

お返事: 思うところがあって...それってみな、親や親族のことになると、大小関わらず思い当たるところがありますよね。私はずっとずっと親不孝だったんですよ!今だからその罪滅ぼしに、昔出来なかったことの償いを少しずつですがさせてもらっています。嬉しいコメントありがとうございました。これを機に仲良くしてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今回はこんなものしか...(汗) by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP