ホットクロスバンス2011 レシピ

ホットクロスバンス2011
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
アサヒさん
アサヒさん
イギリスに居た頃、私が一年でクリスマスより楽しみにしていたのがイースター(復活祭)でした。クリスマスってプレゼントとご馳走だけで、あとはなんも特別なことがない。プレゼントも欲しくないものもらったり...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,356件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/03 UP!
アサヒさん 毎回凄い美味しそうで堪りません~何でも凄いお上手で素敵です♪それに どのお料理に置いても 心を込められて丁寧な作業振りが伺えて お人柄なのでしょうね~ほっこりと心和ませて頂いてます♪食べた~い><♪

お返事: とりあえず私、完璧主義なんですよ!(笑)薄焼き卵を焼いていて、失敗して破れたら捨てちゃう、完璧&気が短い主義。(爆)でも、歳とともにだめになってきましたね。少々で気が悪くても、まあいいかで妥協するようになってしまいました。(笑)

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/03 UP!
アサヒさん、こんにちは~ラム酒に漬けたピールが沢山入っていて、とってもおいしそうです~♪

お返事: やっぱりレーズンだけじゃなく、ピールやチェリーなどを加え、しかもラム酒につけると美味しかったですよ!甘さにも深みがあって、これは絶対にお勧めの作り方でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットクロスバンス2011 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP