ローストビーフのリメイク その2&3 ~オニオンスープ&コッテージパイ~ レシピ

ローストビーフのリメイク その2&3 ~オニオンスープ&コッテージパイ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
アサヒさん
アサヒさん
クリスマスが目前に迫って来ました。私は基本、日本人なら日本の祭りを重んじるべきと考える人なので、ハロウィーンよりお神輿担ぐ秋祭り、クリスマスよりお正月を好みます。が、人にプレゼントし喜んでもらえる顔...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(261,969件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おさむさん

おさむさん  2011/12/25 UP!
ガチョウのロースト、豪快ですね。日本ではガチョウの丸はあまり売ってないので。なにか詰め物されるんでしょうか、アップされるの楽しみです。あますところなくとられたスープも、新たな料理に変身で、これは年配の方にも好まれそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ローストビーフのリメイク その2&3 ~オニオンスープ&コッテージパイ~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP