ペスト&クリームチーズ詰めチキンのプロシュート巻き レシピ

ペスト&クリームチーズ詰めチキンのプロシュート巻き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
夕べは以前にも作ったことのある鶏肉料理を献立にしたんですが、前回は山羊のチーズを使ったのを、今回は手軽にどこででも売っているクリームチーズに代えて作ってみました。まぁ、クリームチーズを使ったのには...
ブログ記事を読む>>

他のクリームチーズのレシピ(29,214件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/26 UP!
また朝から美味しそうなものが!クリームチーズが最高に好きだしこれが中に入っているなんて!ヤギのチーズもすごく興味があります。だってハイジでしょ(笑)なかなかヤギのチーズは売っていなのですが・・クリチならお手軽に作れますね!あの緑にソースがかなり作りたくなりました!松の実が売ってるかな??でも日に10万アクセスはすごいですね!!それは本当に有名ブロガーさんですよ!アサヒさんなら間違いないです(^-^)えっ??クックさん知りませんでした??見たかったな・・。(::)次は出る前に教えて下さいね~♪このレシピもまたお気に入りです♪

taroさん

taroさん  2011/05/25 UP!
うっわ。美味しそう。生ハムの香りと味がダメ押し的に美味さを演出するんですね。生ハムを鶏に巻くことで、パサつかず、油脂分も補給出来ますし。アメリカのフェイクなスモークの香りをあえて使うってのも、逆に面白そうではあります。ソースとスムールの組み合わせもたまらんですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペスト&クリームチーズ詰めチキンのプロシュート巻き by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP