ダブルアボカドメキシカンサラダ レシピ

ダブルアボカドメキシカンサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
昨日に引き続きまたサラダのご紹介です。今日のサラダはメインにしたものではなく、副菜として肉料理に付け合せたものです。アボカド好きにはたまらないアボカド三昧!クリーミーでスパイシーで、そしてグリーン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11063511)
  • 2011/05/21 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/21 UP!
私も大好きなアボカド!それを中にもドレッシング?にも入り、これは絶対美味しい(^0^)あの濃厚なクリーミが病み付きです。アサヒさんが苦手だったんですね・・それがいきなり好きになるのですね!私は基本苦手なものが無くて・・でも唯一クミンが苦手?でした。でもスパイスセミナーに行き、今では1番好きなスパイスです!あのシーザサラダも最高に美味しそうです!これ1皿でメインも全部いけますね!あのドレッシングがかなり美味しそう♪食後にくっちゃべって・・・の所を私は、食後にイチャイチャしていたら・・と読んでいました、お腹すくんだ・・とか思いながら(笑)ミニパウンドもあの数には驚かされます(;^^)これは只者ではない(笑)上のチェリーがすごく懐かしい(^-^)スケール・・・同じ感じのを夫がお店で使っています。まあうちのはパンの生地を量るものですが・・。お義母さまのは本当にレトロですごく可愛い!私も飾りたいくらい(@^-^@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダブルアボカドメキシカンサラダ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP