ルーベンサンドイッチ・第二弾

ルーベンサンドイッチ・第二弾
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
私、コストコショッピングが大好きですが、あそこでは絶対に買いたくないものもあるんです!それは、野菜や卵、ハム、ソーセージなど、つまり賞味期限の短いものです。基本、冷凍ものが大嫌いな私。食品は新鮮な...
ブログ記事を読む>>

他のサンドイッチのレシピ(16,546件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/19 UP!
こんにちはとっても素敵なサンドイッチですね。とっても美味しそう(^O^)/ドレッシングぜひ、作ってみたいです。QPではだめなんですね。お気に入り登録でレシピを確保します(笑)そちらにも、100均ショツプあるんですね。天秤はかりも素敵~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルーベンサンドイッチ・第二弾 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP