“酸っぱくない”&“硬くない”ハンガリアングーラッシュ レシピ

“酸っぱくない”&“硬くない”ハンガリアングーラッシュ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
アサヒさん
アサヒさん
先日ビールで牛肉を煮込む、 カルボナード・ドゥ・ブフを作って記事にした時、これが今シーズン最後の煮込み料理となるでしょうと予測しましたが、実は、予測は外れ、あれでThe Endとはなりませんでした...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11026094)
  • 2011/05/10 UP!

他の肉のレシピ(260,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/12 UP!
こんにちは!こちら、パプリカを入れすぎると酸っぱくなるなんて知りませんでした!やはりお肉の水だしは必要ですね・・。確かに作っていただいたのが少し気になると言われると原因究明に挑みますね(^^)こちらトロトロな感じが伝わります!お肉があんなに柔らかくなるものですえ・・パスタは、やはりあわせたいです(^-^)そして苺のジャム!!!まずは値段の安さで驚きでです。確かに、砂糖は多目なら日持しますね?やはり、手作りはいいですね(^-^)次回にこのジャムをつかった.デザート楽しみです(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑“酸っぱくない”&“硬くない”ハンガリアングーラッシュ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP