ルクエで、フォカッチャのパン♪ レシピ

ルクエで、フォカッチャのパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
プチ・シューさん
プチ・シューさん
最近、この暑いのに、オーブンを使うものばかり焼いていますパンやら、焼き菓子に、かぼちゃ・・・『秋』 、ですか・・・・って感じですが、外は暑いなのに焼いてしまう。。。とりあえず、ルクエでパンを作ってみよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10118750)
  • 2010/07/26 UP!

他のオリーブのレシピ(158,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/07/28 UP!
美味しそう!に、一票ポチさせていただきました!!簡単そうでぜひ作ってみたい、そんな気持ちにさせてくれるレシピに感謝です。本当に美味しそうです。今度お店で、ルクエ見てみます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで、フォカッチャのパン♪ by プチ・シューさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP