地味だけどほっとする♪高野豆腐とみつばの卵とじ レシピ

地味だけどほっとする♪高野豆腐とみつばの卵とじ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
etyさん
etyさん
おはようございます♪暖かくなってきました同時に クシャミも止まりません…(;;)2月16日(月) 地味だけどほっとする…和食が一番♪献立高野豆腐とみつばの卵とじいわしの生姜煮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15037206)
  • 2015/03/03 UP!

他の豆腐のレシピ(103,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑地味だけどほっとする♪高野豆腐とみつばの卵とじ by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP