自家製パンチェッタでアマトリチャーナ レシピ

自家製パンチェッタでアマトリチャーナ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 23
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  なでしこJAPAN!惜しかったですね 銀メダルでも本当に素晴らしい!日本人として誇りに思います   8月2 日(木) じっと我慢で3週間!!・・・...
ブログ記事を読む>>

他のアマトリチャーナのレシピ(301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/08/11 UP!
etyさん、こんにちは!なでしこほんとに惜しかったですね。強豪アメリカに立ち向かって堂々の銀メダル、すばらしい日本の誇りですよね。自家製パンチェッタ、3週間かかるんですね。我慢の3週間だなぁ(^^ゞでも出来上がって食べた時はとびきり美味しかったでしょうね。お写真で見ても立派でうわぁ美味しそう♪と釘付けになりました。プチグリーン、すごく気になります。柑橘系大好きなので味わってみたいです。ズッキーニの海老ボードは間違いない美味しさですよね(*^_^*)見た瞬間に食べたくなります。ソースも美味しそう☆天ぷらかすからできてるキャンドルってどんなだろうと思っていたのですが、匂いとかないんですね。こんな風に生まれ変わると素敵ですね♪>トマトあれからちょこちょこと収穫できていますよ(^^)/お世話してても枯らすの得意なのでどうなることかと思っていましたが、なんとか実りました。豊作までは全然ですが、味わうことができてよかったです!自分で育てると本当に愛おしいですね☆

お返事: tokoさん^^こんばんわそうなの・・・熟成させるのには3週間かかるんですって!おいしいものをいただこうとしたら待ち時間も必要な事があるんでしょうね~プチグリーン…「すだち」に似てるかもしれません柑橘類沢山いただいたらビタミンも補給されますもんね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製パンチェッタでアマトリチャーナ by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP