タイ風グリーンカレープレート レシピ

タイ風グリーンカレープレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
etyさん
etyさん
  おはようございます♪  今日から7月!1年の後半がスタートですね   こちらは昨日6月25日のアジアンな夕食   メニュー  タイ風グリーンカレー 海老とたけの...
ブログ記事を読む>>

他のグリーンカレーのレシピ(2,160件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/07/03 UP!
etyさん、こんばんは♪お礼に伺うのが遅くなってしまいすみません。温かいコメントどうもありがとうございました。すごく嬉しかったです。しばらくお休みをいただいて、やっとブログ再開することができるようになりました。まだ長時間はちょっとツライのですが、できる時にちょこっとだけしようと思っています。みなさんの素敵なお料理やブログはいつも楽しみなので(*^_^*)etyさんのお店やさんのようなオシャレなお料理&テーブルコーディネート、見てるだけで笑顔になれます。これからもお邪魔させてくださいね♪よろしくお願いします。タイ風グリーンカレープレート、とても興味があります。この前、グリーンカレーペーストを買おうとしたら彼に普通のカレーがいいなと言われ断念(T_T)作ってみたいのになぁ。お茶のごはんはほんのり香っていいですね。素敵なアイデア(^^♪春巻きも人参のサラダも食欲止まらなさそうです。暑い夏は美味しく食べて元気に過ごさなくちゃですよね!

お返事: おはようございますコメントありがとうございました無理が一番よくないですもんねゆっくりされて、ご無理のないようにブログで素敵な記事掲載されてくださいね。それにしても今年暑すぎですよね食欲もなかなかわかない日もありますが(私はないんですけど;^^)しっかり食べて元気でいましょうね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タイ風グリーンカレープレート by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP