シャウエッセンとバターコーン レシピ

シャウエッセンとバターコーン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
ポテト♪さん
ポテト♪さん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

モニターに当選したんで名に作ろうかと悩んだけどシャウエッセンはそのままで食べたかったのでレシピとは言えないかもなレシピですw
パセリを横に置いといたのにふるのを忘れてコーンが焦げました(;^ω^)

材料

  1. シャウエッセン 一袋
  2. コーン缶 適量
  3. バター 適量
  4. マヨネーズ  適量
  5. ケチャップ 適量
  6.  少々
  7. 胡椒 少々

作り方

  1. 1.

    シャウエッセンを耐熱容器にいれて    レンジ500W 約60秒 600W 約40秒    加熱する。

  2. 2.

    コーン缶をバターで炒める。

  3. 3.

    1を皿に盛り2を上からかけるように乗せ  ケチャップとマヨネーズをかけてパセリを振る。

ワンポイントアドバイス

かけるものを変えておつまみにしてもいいですね

記事のURL:

  • (ID: r1355780)
  • 2019/04/06 UP!

他のコーンのレシピ(32,052件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャウエッセンとバターコーン | レシピブログTOP