あずさん
2012/08/30 UP!
か・か・かわいい・・・・ちくわからこんにちは・・・そのタイトルにもキュンキュンしちゃいました~塩豆腐。初めて聞きました。興味深々。今度チャレンジしてみます★
お返事: う・嬉し〜です!ちくわからこんにちは.....誰も話題にしてもらえなかったのでちょいとシュン.....としてたところでした!ありがとうございま〜〜〜す!!!
いもさん
2012/08/30 UP!
こんにちは♪お弁当箱を開けて、こんなに可愛い笑顔が出てきたら嬉しいですね。多分、ゴマが取れていたとしても美味しそうなお弁当です♪。塩豆腐!!豆腐好きで、必ず冷蔵庫にあります。塩は豆腐の水気を切る時使っていますが、JUNさんのようにすれば、また一品レシピが増えますね””ありがとうございます。
お返事: ホントですか〜?嬉しいコメントありがとうございます!これからは毎日どっかに顔仕込んでみようと思います\(^▽^)/いもさんはお豆腐好きなんですね〜。。私も必ず冷蔵庫にあります。2丁ぐらい.....笑。